てぃーだブログ › 肩こり・美肌効果バツグン!沖縄のアロマサロン常楽 オーナーブログ › 僕がアロマセラピストを目指したワケ

2010年04月05日

僕がアロマセラピストを目指したワケ

それは大学4年次の春、一般の学生さんと一緒に就職活動をしている時でした。


僕は入りたいと思っていた企業がいくつかあり、4月の始めに履歴書を書こうとしてました。


するととっさに、3年5年10年後の企業で働く自分の姿が思い描けず苦戦していました。


この状態で就活は難しいと判断し、一旦中止して、新しい道を探しました。


そんなときにとある広告を見つけ、自分の道を決めるきっかけをつかむことになりました。


続きは明日




Posted by アロマサロン常楽オーナー@あきよし at 00:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。