2010年04月14日

なぜか悔しい

この仕事についているといつも言われる言葉。



『なんで安定した仕事に付かないの



なぜって・・・



自分が好きだと言える仕事をしたいから。



お金を稼げるから幸せ?
同じような仕事をしているから幸せ?



日本人が好きな言葉『安定』



じゃあ、なぜうつ病の人達が増えているの



僕が知りたいです。



自殺するサラリーマンがいるの



僕が知りたいです。



・・・(^_^;)
スミマセン



急に僕が思ったことなんで気にしないで下さいm(_ _)m
あくまで僕の意見なんで・・・(^_^;)





Posted by アロマサロン常楽オーナー@あきよし at 22:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。