2010年04月20日

今日の反省

画像の整理が大変でしたあせる




観てて安心感のあるサイトを目指して構成を考えているのですが、うまくはいかず・・・汗





レンタルサーバーを使用したらいいかなとか思っています。






最初からうまくいくわけないか。






これもなにかの『学び・縁』じゃないかな~(笑)





なるべく自分で製作したいな。





そろそろ眠るか^^





今日も1日お疲れ様でした音譜




おやすみなさいぐぅぐぅ





Posted by アロマサロン常楽オーナー@あきよし at 01:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。