2010年05月08日

フリーペーパー制作会社へ訪問

自分のサロンの広告掲載をお願いしたく、とあるフリーペーパー制作会社へ行きました。


内容を説明する前に担当者が『当社でも男性の出張型アロマサロンを扱うのは初めてでセクハラ等のトラブルがないかが気になりまして・・・。』



やっぱりその質問が来た・・・



こちらとしても『そういったトラブルはありませんので、きちんとした健全店です。』と話しました。



この仕事に対する偏見はありますが、間近に聞くとさすがにヘコみますね(ノ△T)



アロマの師匠曰わく、怪しいお店もあるとのこと。



載せるなら安心感と男性アロマセラピストが運営している事を全面に出さないといけないですね。



アロマ常楽 携帯サイト




Posted by アロマサロン常楽オーナー@あきよし at 19:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。